BLOG

恵比寿ガーデンプレイスイベント参加

 

連休の最終日。今日は恵比寿ガーデンプレイスで椎茸祭のイベントブースのお手伝いをしていた。

めちゃくちゃ天気が良かったのは良いけれど、風が強くて本当に危険だった。

 

こういったイベントで他社のブースト自分たちのブースを比べると、地味で次のイベントまでにはもっと人目がつくような演出が必要だと勉強できた。

あまりに風が強いので、テーブルの上には、必要最低限のものしか置けないのでなおさら寂しい感じだった。

恵比寿ガーデンプレイスイベント参加

 

でもこのイベントが、まるおくん(椎茸祭の社員)のつながりで無料で出展できたし、場所柄多くの人が集まるところなので、良い宣伝になる。。

 

恵比寿ガーデンプレイスイベント参加

 

ハリネズミちゃんを連れている人がいて、めちゃくちゃかわいかった。
触らせてもらったのだけど、けっこう針が痛い。

 

ほとんど懐いたりはしないらしいが、それでもつぶらな瞳がかわいすぎだった。

 

中途半端だが眠すぎで。。

RELATED POSTS関連記事