BLOG

スマホを機種変更

今日はスマホを二年ぶりに機種変更した。

操作がだいぶ遅くなり不便に感じてきたし、最近不具合が多くなってきたからだ。

もう本当に面倒だなと思いつつ、どのみち早い段階で変更しないと仕事にも支障をきたすし。

今回はiPhoneにするかまたXperiaにするか悩んだけれど、これまで使っていたXperiaの後継機種が出ていたので、操作性を考えたら、今は新しい機種の研究に費やしている余裕がないので、やはりXperiaにしてしまった。

いま半分のアプリを入れ終わったが、もう眠たくなってしまい、頭も回らないので、今日のところは中途半端だが、最低限は導入したと思うので、とりあえず寝ようかと。。

でもドコモショップなどで働いている人たちって、楽しく仕事が出来る人も中にはいるんだろうか?

今日対応してくれた人なんかは明らかに、仕事のやりがいを感じさせないような、ストレスたっぷり感じているような人だった。

態度がひどすぎて、とても気分がわるくなった。

2年ごとに機種を変えて同じ事をしなければならないなんて、正直こちらもストレスなので長持ちするように作って欲しいと思ってしまった。

明らかに最初から嫌な態度の人に感謝の気持ちを持つのって無理に感じた。

RELATED POSTS関連記事