BLOG

ひとり言

ここ何日か毎日やっていることが、ぜんぜんやりたくない。

おまけじ仕事もちょっとやりたくない。

ミラノ前からずっと忙しいし、生活のバランスが仕事や決め毎ばかりになっていて、なんかちょっと疲れているのかも?

今日辺りもうブログもやらずに寝るか?と思いつつ、どのみちあとでやるならばと考えて、やはりちょっとだけ文字入力をしてアップすればいいのだからと自分に言い聞かせてみた。

 

理由がわからないのだけど、首がやたら痛い。

スイムの泳ぎ方が悪かったのか?

電車の中の居眠りがむち打ちっぽくなっているのか?

 

あぁ、なんか楽しいデートがしたいな。。

本当にとりあえず更新だけしてみました。。

RELATED POSTS関連記事