BLOG

週に一人は新しい人と繋がる

今年の目標に掲げてはいないけれど、なんとなく決めたこと。

週に1度は新しい人と会って、食事などもして、人とのつながりを増やして行くつもりだったのだけど、しょせんやっぱり出不精なんだろうなぁと。

けっきょく自分からはなかなか出て行く機会を作れていなくて、外に出てもお客さんのところにしか行っていない。

でも変わったのが以前に比べて、誘ってもらったら断らないようになった。

誘われたら予定が無い限り、考えないで即答「行きます」というようにだけした。

 

今までは行けば楽しくてその時間は充実するのに、出て行くまでは腰が重い。

その重たさに負けて、つい断ってしまっていた。

でも出て行けば、気分も変わるし、心にはとってもいいことなんだろうなぁ。

明日からは、仕事も今まで以上にがんばるが、人との付き合いもがんばります。

ただ問題が。

起きる時間は固定なので、寝不足になってしまうこと。。

寝不足になれば、仕事の生産性が低くなること。

こういったことを何かうまく回避できないかなー?

RELATED POSTS関連記事