BLOG

ほぼひとり言

今日もあっという間に時間が過ぎて、もう22時になってしまった。

朝5時から起きているのに、大したことをやっていないようでも、すぐに一日が終わってしまう。

本当に早い。

最近、本を読む時間がとれなくなっているので、ちょっとまた時間の工夫をしないとダメかも。

でも、仕事があるってやっぱりありがたい。

あり過ぎると、これまた辛くなるときも来るかもしれないが、色々と学習したせいか、以前のように精神的にも一杯になってしまうことはないような気がする。キャパが拡がったのか、年齢の余裕かは分からないけれど。

 

明日は、一日家にいられるし、日曜日の朝からトライアスロン参加のため準備もしていかないとなぁ。

もう荷造りは半分以上できているけれど、金、土、日と三日分のブログをやらねば。

一人部屋なので、ブログをやる時間はあると思うのだけど、念のため。

といことで、今日はまったく内容のないものになってしまったが、一応アップ。

RELATED POSTS関連記事