BLOG

花粉なのか風邪なのか?

花粉なのか、風邪なのか?

数日喉が痛い。

ずっと花粉のせいで喉が荒れているのだと思い込んでいたが、

風邪だといけないので、今日はジムやプールに行くつもりだったのを止めてみた。

ちょっとミラノまでが、仕事がパンパンになってしまっているので、

できる限り、体調管理をしつつ、健康を保ちながら、パフォーマンスを維持して

目標の作業までこなしてから、ミラノへ向かいたい。

現地入りしたら、プロジェクトに集中したいし、そうするべきだし。

 

久方ぶりの団体生活、大丈夫だろうか?と心配もあるけれど

ココロをひらいていきたい。

RELATED POSTS関連記事