BLOG

単なるdiary

今日は友人医師のところに、フェイシャルをやりにいったところ、花粉症の薬も処方してもらった。

鼻スプレーなんてものがあって、最近は色々なモノがあるのだとビックリした。

早速使ってみると、なかなか良い感じで、鼻がすーっと通って、呼吸が楽になった。

これはもしかして飲み薬よりも眠くならなくて良いかも知れない。

飲み薬も処方してもらったのだけど、市販の薬よりも断然安いので、病院で処方してもらったほうが安いが、初診料や処方箋料などを考えるとついでで無い限りは高いのかな-?

 

さて、今日はミラノサローネのミーティングだった。

英語をやらなければと思いつつもまったく、勉強をしなかった。

本当にまずい。

でも仕事も忙しい。

あー早く寝て早く尾来て仕事をやってしまおう!

RELATED POSTS関連記事