BLOG

パートナーシップを重視する

パートナーシップでいうと、WEBデザインをしてくれている仲間と本当に素晴らしいパートナーシップが築けていると思う。

そして、その人がめちゃくちゃ優秀だ。

私が細かいことお願いする前に、先に先に出てくるに、それも希望以上にものが上がってくる。

元々はもう十年以上一緒にやっている、グラフィックデザイナーの仲間の紹介だった。

こちらとも、いまや素晴らしいパートナーシップが築けてて、本当に優秀な仕事仲間です。

本当に類は友を呼ぶじゃないけれど、素晴らしい。

先日、本当に素晴らしいパートナーだと思っていると伝えたら、僕もそう思っています。と返してくれてとても嬉しくなった。

そう言ってくれる仲間のために私も一生懸命がんばらねば!

RELATED POSTS関連記事