BLOG

今日は本当にそこはかとない話

今日はめちゃくちゃショックなことがあった。

なんと知らぬ間に、商用フリー素材を年間契約していて11万もクレジット決済されていた。

お陰で私は来年の5/31日までの間に600点もの写真やイラストなどが使えるということになる。

というわけで、それまでの間に私にデザインのお仕事をくださった場合は、素材を豪華に使いますので是非ご用命くださいませ。

 

というのも私が不注意すぎただけの話なんだが、2月ぐらいから素材をけっこう買っていたので、『1ヶ月10点までで4,000円』の決済をしていた。

ところが先月は10点で足りなくなったので、追加購入をしようとして、あらためて料金プランを見ていたら、50点で8,800円というプランを見つけた。断然お得なので、早速決済をしたら、どうやらこれが年払いだったらしい。

そして決済したのは先月なので、8,800円×12ヶ月+4,000円を支払っていた。あちゃー。

まぁお客さんが喜んでくれたら、次に繋がるから良しとします。

 

明日はちょっとお誘いを受けまして、人生初のビジネス交流会朝活versionに行ってきます。朝から100名近くのビジネスマンが集まるらしい。

しかもお茶の水なので、家を5時にでなければなりません。ということは四時におきなくてはなりません。

誘ってくれた女性が、私のとても好きなタイプの方だったから、今回は行くことにしたのだが、人生最初で最後の朝活にします。そしてちゃんと有意義な一日にしてきます。

でもまだこれから小説書かねば!

やりたいことがありすぎて時間が足りない。何年も前から仕事とプライベートなんてぜんぜん分けていない。それでも普通に仕事も楽しい。だからもっと楽しくてやりたい仕事を増やしていこうと思う。あともうちょっと運動する時間と小説を書く時間を作らなくては!

今日の渾身の一枚☆☆☆

今日は本当にそこはかとない話

 

今日のありがとう☆☆☆

Oくん最高のデザインをありがとうございます!

今日の小説1,000字☆☆☆

累積22,022字/今日の達成201字(予定より7,978マイナス)

なんだかマイナスがぜんぜん減らない。でも今日は明日のことを考えて早く寝よう。

今日の腹筋50スクワット50回/ラン、スイム、チャリいずれか☆☆☆

腹筋50/スクワット50/チャリ20分

一日15分30捨て(捨てる物が無くなるまで継続)

まな板も買い換えてみた。

RELATED POSTS関連記事