BLOG

音楽って芸術って素晴らしい

最近少々仕事が忙しく、休みナシではありますが元気に充実した毎日を過ごしております。

先週は、7本の指で演奏するピアニスト西川悟平さんの演奏を目黒パーシモンホールの二列目で聴かせていただき、素晴らしい演奏に癒やされる。

 

音楽って芸術って素晴らしい

 

昨日の土曜日は開催6回目となった3.11塾のチャリティーコンサートに行きました。
サントリーホールの入り口では、なんと西川悟平さんに遭遇!!

 

音楽って芸術って素晴らしい

 

素晴らしい演奏に感動したことをお伝えしたくて、声をかけてみたら、一緒に写真を撮っていただけるという超ラッキー。

 

音楽って芸術って素晴らしい

そして写真には、堀 主知ロバートさんが映り込んでいるという、これまた奇跡。
堀さんは大昔、まだ私が喫煙者だったころに、あるPARTYで、タバコを一本いただいたことが。。でもさすがに大昔過ぎて声をかけられませんでした。

 

音楽って芸術って素晴らしい

 

3.11チャリティーコンサート6回中、5回目参加の今回は、20年の付き合いになる親友吉井くんのお陰で、なんと2列目という、失神しそうなくらい嬉しい計らいに、一緒に行った友人たちも大興奮。
奏者の息づかいまでが聞こえる距離で、感動しっぱなしで、思わずこみ上げる場面が何度もあった。
そして私の隣りに座っているのは、元タカラジェンヌみしょうかずきさんで、その美しさにうっとり。喉が辛そうだったので、龍角散のど飴を差し上げましたw

完全に、昨夜の興奮状態のまま、本日はミュージカルを観に赤坂ACTへ。これがまた、もうストーリーが天才的に素晴らしく、コミカルも素晴らしい加減とタイミングで入ってくるので、遠慮のない大笑いを何度もしてしまった。(明日はもう、千秋楽ですが是非行って欲しい~!)

音楽って芸術って素晴らしい

演出はラサール石井というので、やっぱり彼は天才なんだと思いました。
最後には、哀川翔さんの楽屋お邪魔させていただき、撮影を!凄い急接近!!そしてめちゃくちゃフレンドリーで素敵過ぎ♡

 

音楽って芸術って素晴らしい

やっぱり音楽って、芸術って素晴らしい~とスキップ&歌を口ずさんで帰って参りました!
明日からまた、私を必要としてくださるお客様のために、一生懸命仕事をします!!あ~本当に幸せでした!パーシモンホールのチケットをプレゼントしてくれたメグちゃん、昨日、今日と素晴らしい時間をプレゼントしてくれた吉井君本当にありがとうございます。

 

音楽って芸術って素晴らしい

RELATED POSTS関連記事