BLOG

眠い。。

色々書きたいことはあるのだが、またもや時間が遅くなってしまい、三分で眠れるんじゃないか?と思うくらいほとんど脳みそが寝ている。

でも、今日は本当に良かった。

素晴らしい人との出会いがあって、そしてもう追いかけるのを止めようかと思っていた案件もすごくうまく出来るような気持ちになってきたので、すぐにアプローチができた。

結果は本当に良かった。今後にかならず繋がって行くと確信がもてた。

そして今日はたぶん999本目のブログ更新じゃないかと思う。

最近は単なる日記状態で人に見せられる内容になっていないが、それでも毎日続けて来た自分を褒めてやりたいw

RELATED POSTS関連記事