BLOG

そこはかとない話

なんか今日はもう、一つのことに集中出来ない一日だった。

本当に連絡の多い一日だった。

 

会社勤めをしていたときが、まさにこんな感じだったと思う。

あちらこちらから声をかけられ、物音や話し声に反応して、電話やメール、お客さんに対応。

とにかくやるべきことが、静かになった19時以降からじゃないと捗らなかった。

 

もし昔も、今みたいに早寝早起きをやっていたら、仕事の効率がもっと良かったかもしれない。

明日~SNSはぜんぶお知らせ来ないように設定したいなぁ。

 

昨日はやたらよく眠れた。

瞑想の効果か?

それともスマホを近くに置くのを止めたからか?

たくさん寝ると、調子がいいので、やっぱり7時間以上の睡眠を確保できたらいいな。今日もすでに6時間も眠れるかとうかだけれど。。

RELATED POSTS関連記事