BLOG

しいたけハウスの出来が素晴らしかった。

自分の発想もそんなに悪くはないと思いつつ、しいたけチームのタケちゃんの発想は本当に素晴らしいなと思う。

本当に大きくて拡がりも豊かだ。

今日届いたしいたけハウスを見て本当に、本当に、素晴らしく良く出来ていて、こんなアイデアを持っている彼らと一緒に仕事ができるのがとても嬉しい。

私も一度やってみたかった、地道なコミュニケーション戦略から、いきなりどうやって一気に拡大するのか試してみたいし。

しいたけチームはめっちゃオモシロイ。

 

今日は未来瞑想というのを体験してみた。

なるほどなるほど。こうやって、未来のイメージを楽しく作っていくのかと、とても良い時間になった。

実際自己啓発系でも、まるで本当のことのようにリアルにイメージするのが良いというが、なかなか自分でその時間を作れないので、かなり良かった。

本当に楽しいことを考えれば、普通に脳も楽しくなるので、良い効果があるのだろうな。

そして最近は、ブログにちゃんと取り組めないので、ひたすらそこはかとない話のカテゴリーが増え続けている。

RELATED POSTS関連記事