BLOG

自分の人生が幸せに感じる

あーもう、来週の今頃はミラノに到着しているんだなと考えると、本当に気持ちが忙しくなってくる。

けっきょく中学英語も復習できないので、言葉問題が心配でしょうがない。

でも、もう今さらなので、身振り手振りでがんばるしかないかな。。

いや、でも、まだ数日あるので、週末もがんばって仕事をしてしまい、来週少しでもやらねば。

 

今回はキャリーをもっていけないし両手がふさがる予定なので、大型リュックを購入しなくちゃいけない。

山用のリュックがあるけれど、重いばっかりで中にぜんぜん入らない。

たぶん、山を登るには、揺れないし肩こりもしにくくて良いのだと思うけど。

普通に旅行用と考えると、軽くてペラペラで、たくさん入るのが良いのかも。

どのみちトライアスロンなどでもつかえるリュックは欲しいと思っていたし。振り返ってみても自分の人生の中でリュックを背負って出掛ける日がくるなんて想像もしていなかった。

友人によって自分の行動や考え方が本当にガラッと変わるんだとビックリした。

でも以前に増して、私の人生は素晴らしいものになっていると思う。

RELATED POSTS関連記事