BLOG

桃とブドウは山梨ひやらま農園直売所がおすすめです。

※この農園と私は面識もないし、単なるファンです。

 

私は食べ物のなかでフルーツが一番好き。

もしフルーツですべての栄養がまかなえるなら、フルーツだけしか食べられなくてもぜんぜんOKというくらいフルーツが好き。

実際に一年中フルーツを山盛り食べていて、例えば今日だと桃を三個食べた。しかも二食普通に食べているから、たぶん私はフルーツを止めるだけで、ダイエットになると思う。

大きなスイカを四分の一に切って四回で完食して、食べる度に寒さに震えるくらいでも食べてしまう、とにかく好き。

なので、だいたい季節毎に箱買いをしていて、桃5キロ、リンゴ10キロ、グレープフルーツ10キロとかできるだけ、良い物を安く買える工夫をしている。

購入先はもちろんネット通販。

お陰でクロネコヤマトのお兄さんが、最近リンゴが届かない、グレープフルーツはもう止めたんですか?と聞いてくるくらい。

でも食べ過ぎるせいか、冷え性がひどく、去年はリンゴを除いて一年ぐらい自分で購入するのは止めていた。(リンゴは冷えないらしい)

同時期に青汁も止めて、体温が高くなる食べ物を一生懸命摂取したら、半年もしないうちにいきなり治ってしまった。

だからこの時に青い野菜と果物は体を冷やすのだと実感した。

それで寒さに強くなって半年以上経過していて、つい今年の夏は一回だけと思い、桃を箱買いしてしまった。一回買ったら、もうぜんぜんダメで続けて購入し続けている。

今日も残り二個になってしまったので、また注文してしまった。そして冷え性が復活しつつある。マズい・・・・・・

もう早く売り切れになって欲しいので、今日は私が購入しているところのご紹介。

桃はすごくオススメのところがあって、私はここで四年連続購入している。

桃とぶどうの通販 山梨ひらやま農園直売所

アウトレット桃というのがあって、ちょっと傷がついていたり、固すぎたりした桃が入っている。だけど、ぜんぜん気にならないしとても美味しい。ここの桃を食べると他で購入できなくなるほど美味しい。

私が堅めの桃が好きだというのを、覚えてくれているのか、ちょうど良い感じの桃を送ってくれる。

桃とブドウは山梨ひやらま農園直売所がおすすめです。

これで5キロ一個のサイズももの凄く大きくて本当に食事代わりになってしまう。

桃とブドウは山梨ひやらま農園直売所がおすすめです。

卵と桃のサイズ比較。ここはブドウも美味しいのでオススメ。

桃のシーズン幸せだけど、体重も増えた気がする・・・・・・

プロに近づくための毎日撮影

桃とブドウは山梨ひやらま農園直売所がおすすめです。

 

☆小説の仕事1,000字

A小説目標12万字=累計50,946/誤差-15,054字/今日の達成字数1,250

☆理想のスタイルに近づくための腹筋、スクワット50、ラン、スイム、バイクいずれか。

腹筋50/スクワット50/

☆今日のありがとう

ひらやま農園さんいつも美味しい桃をありがとうございます。

RELATED POSTS関連記事