BLOG

今日はブログをサボります。

もう今日は楽しすぎたので、書くことがない。

本当は書きたいことがたくさんあるけれど、楽しい気持のまま眠りたい。今まで独身で本当に良かったって感じ。

なので、あえて今日の楽しかった話と真逆の方向で書こうかなと思ったけど、もう今日は楽しかった思いのままでやっぱり眠りたい!

ブログを書き始めて一年半近く休み無く書き続けてきたけど、もう今日は初サボり。

明日は大学の単位修得試験だし。まったく勉強もしていないのだけど、芸術系大学ってこんな簡単なのかな?私が行っているところだから、簡単過ぎなのか?

それともどこもこんな感じなのか?

 

話は飛び飛びでだけど、もう嫌なことあったら、当面は今日の記憶で頑張れそうだわ。

今日はブログをサボります。

RELATED POSTS関連記事