BLOG

予定を変えて、のんびりした日のお話。

今週末は朝から自己探求系セミナーの予定だったのだが、昨夜大学の課題で来週の火曜日提出をしなければならない課題に目を通した。

そうしたらけっこう時間がかかりそうな内容で、セミナーに行くのを止めた。

やる気満々で書き始めたけれど、あまりに天気がいいので、途中で走りに行きたくなってしまい、9キロランニングに行ってしまった。

予定を変えて、のんびりした日のお話。

なぜかみなとみらいには、サンタ仮装をしている人がたくさんいた。

予定を変えて、のんびりした日のお話。

どうも町清掃をしていたみたい。なんのイベントだったのだろう。

予定を変えて、のんびりした日のお話。

港の見える丘公園の様子

予定を変えて、のんびりした日のお話。

お犬様かわいすぎ

予定を変えて、のんびりした日のお話。

一回走りに行ってしまうと、お風呂にも入るし、二時間ぐらいかかってしまう。

予定を変えて、のんびりした日のお話。

大したことをしないうちに、夕方になってしまい。

親友男子のお友だちの舞台を観に行った。池袋の東京芸術劇場に始めて入ったけれど、まぁ素敵だった。

予定を変えて、のんびりした日のお話。

東京芸術劇場って、やっぱり音響の質が違うのだとビックリした。

本当に不思議なのだけど、マイクも無いし、俳優さんたちが声を張りすぎなくても、よく響き渡っている。

もちろんプロなので、声の出し方が違うのだと思うけど、おそらく舞台の質によってもぜんぜん違うのではないかと思う。

演じている俳優さんの中で、小学生の子どもがいた。

大勢の観客を目の前に、臆することなく演じている。小学生なのにあのプロ根性は本当にすごい。

なんの職業でもそうだけど、やっぱりプロ意識は大事だと思う。

RELATED POSTS関連記事