BLOG

寝る前ブログ

あと数時間後に弾丸九州。急に決まったので、仕事も普通にあって、ちょっとバタバタしてしまった。しかも請求書を作成間違いしていて、再度ポストに入れなくちゃ。

覚えているのか・・・・九州までもっていかないようにしないと。

あと数時間後には鹿児島入りなので、もう今日はちょっとしか眠れない。

今日はそもそも珍しく早起きをしていて、睡眠不足だった。そこへスイムレッスンで新しい泳ぎ方をやったら、自然に足をバタバタ動かしてしまう泳ぎ方を教えて貰ったので、やたらカロリー消耗したと思う。

今日の一日はめっちゃ疲労したけど、めっちゃ生きている感がした。

やはり人間である限り毎日一生懸命に生きないとなぁ、と思った。

明日も精一杯生きよう。

寝る前ブログ

RELATED POSTS関連記事