BLOG

金沢八景トライアスロン

今日は朝6時半に自宅を出発して、20㎞バイクで走り、八景島シーパラダイスのところで開催される、トライアスロンに出場してきた。

このところ体調が悪いのが続いていたので、出るかどうしようか悩んでいた。

 

行くとなれば、荷物を準備しなければならないし、止めるならば支度をしてしまうと、その時間が無駄に感じられてしまう。

でも体調はの様子をみて、出るか出ないかは当日の朝じゃないと、わからないしで悩んでいた。

朝から支度をしていたら、間に合わないしなぁと。。

そうしたら、一緒にいく友人に、「とりあえず現地に行って出るか出ないか決めれば?」と言われて、支度をすることは心が決まった。

 

出場を悩んでいたのは、一番プレッシャーのあるスイムなので、もしもあんまり海水が汚いだとか、気温が低ければ止めればいいと思った。

 

結果は、現地まで行ってなにもしないで帰ってくるのはもったいないので、出場することにした。

 

お陰で充実した一日を楽しむことができた。

楽しみすぎて、睡魔に襲われ限界なので大会出場ブログは明日に書くことに。。

まずはおやすみなさい。

RELATED POSTS関連記事