BLOG

トレラン部員増員中~なんと今回も2名の入部だ!

新年早々トレラン部にとってはめでたい話で、三日の大山参拝トレランには、いつものM沢さんに加え、前回新規加入となった、イケメンアイアンマン(アイアンマン=トライアスロンの最高峰)と初参加の女子一名と男子一名。

女子部員となったM本さんは、日本刺繍の作家さんとして活動している高級住宅街在住の大和撫子。

もう一人は、中山哲志という(個人情報勝手に公開)ご近所さんで大学院の後輩だ。ただ後輩と言っても、期がぜんぜん違い、今年の春に卒業するらしいので、会ったのはこの日がはじめて。

トレラン部員増員中~なんと今回も2名の入部だ!

そして、女子部員募集のために、人寄せパンダになってもらうイケメンくんは、今回も覆面。

実物を見られるのはトレラン部入部特権だ。

でももったいぶるなと怒られそうなので、

お目にかけよう。

トレラン部員増員中~なんと今回も2名の入部だ!

これは伊藤英明。

そう、イケメンアイアンマンは伊藤英明似である。

そしてたぶん脱いだらすごい。おそらくこんな感じだろう。なんと言ってもアイアンマンだ。

トレラン部員増員中~なんと今回も2名の入部だ!トレラン部員増員中~なんと今回も2名の入部だ!

あと伊原剛志と内野聖陽にも似ている。

女子部員募集中(募集要項:トレラン部に共通の知り合いがいる方。ランニングなどのスポーツを既にやっている方が望ましいです!)

幽霊部員女子も是非活動再開を!

今なら、私もモートン病でハイキングしかできないため、15キロぐらいから始められます!

 

今回もM沢さんとイケメン氏の二人が往復20キロ強のトレランで初詣。

新入部員の中山哲志とM元さん、私の三人は往復14キロぐらいのハイキング。

トレラン部員増員中~なんと今回も2名の入部だ!

M沢さんたちのスピードについていけるのであれば、お参りも可能。

写真は3日の初詣の列。

トレラン部員増員中~なんと今回も2名の入部だ!

途中、軽快に走っているイメージを撮影しあったようだ。

トレラン部員増員中~なんと今回も2名の入部だ!

私も早くモートン病治さねば!

ちなみにハイキングメンバーだった、テンション高い中山哲志

トレラン部員増員中~なんと今回も2名の入部だ!

なにかおかしい。写真だけで既に笑える。

 

トレラン部のFacebookグループでは面識があって、ずいぶんと口数の多い男だと思っていた。

リアルにもサービス精神満点で、喋る喋る、一人でずーーーーーーっと喋り続けていた。

希にいるよねこういう人。ボケとツッコミを一人でこなし、永遠と喋り続け、居なくなると「あーめっちゃ静かになったね」っていうやつ。

そしてこの男ツッコミ所が満載でおもしろ過ぎた。

トレラン部最速の男M沢さんとイケメンアイアンマンに、お試しでついて行くもすぐに断念。女子チームとハイキングになった。

昔ボクサーだったと言い、途中坂道ダッシュを披露してくれる。(撮影のために二回の往復)

かなり早く走ってくれたように思うが、なぜか早そうに見えなかったのは、なぜだろうか。

トレラン部員増員中~なんと今回も2名の入部だ!

筋肉質というので、二の腕をさわらしてもらったら、ぽよぽよだった。

そしてサービス精神は、トークのみならず、トレラン終了後の日帰り温泉のお座敷でも発揮。

トレラン部員増員中~なんと今回も2名の入部だ!

なんと!お手製の焼き鯖寿司(半分食べてしまったあとに撮影)

これがもの凄く美味しかった!

ブリを丸ごとさばけてしまうほど料理がプロ。

トレラン部員増員中~なんと今回も2名の入部だ!

新入部員の参加で今回すっかり影が薄かった、進化形TシャツのM沢さん。

それもそのはず。

トレラン部員増員中~なんと今回も2名の入部だ!トレラン部員増員中~なんと今回も2名の入部だ!

中山哲志に比べると半分ぐらいの薄さだ。

明日はまたサービス精神旺盛なこの男に会える予定なので、楽しみだ。

RELATED POSTS関連記事