BLOG

トレラン部定期練習会。なんと!今日はかわいい女子が二人も入部!

最近のトレラン部は、順調に入部者が増え、なんと!今日はかわいい女子が二人も入部した。

 

しかもその美女二人は、「大阪のオバチャンちっくで、ぽちゃリートな中山哲志」

※ぽっちゃリートとは、ぽちゃぽちゃ肉団子とアスリートを掛け合わせた造語である。

トレラン部定期練習会。なんと!今日はかわいい女子が二人も入部!

と、伊藤英明&伊原剛志&内野聖陽 似のイケメンアイアンマンに会いたいと入部してくれた。

トレラン部定期練習会。なんと!今日はかわいい女子が二人も入部!トレラン部定期練習会。なんと!今日はかわいい女子が二人も入部!トレラン部定期練習会。なんと!今日はかわいい女子が二人も入部!

※アイアンマンとは、トライアスロンの最高峰に位置するハードなレース

※イケメンアイアンマンの実物を見られるのは入部特典。

トレラン部定期練習会。なんと!今日はかわいい女子が二人も入部!

しかし今日は残念ながら、ぽっちゃリート中山哲志はスキーに行っているため不参加。イケメンアイアンマンは、風邪のためドタキャンとなってしまった。

そして女子2名が残念がっているところに、ラッキーだったのはこの男

トレラン部定期練習会。なんと!今日はかわいい女子が二人も入部!

バッシー

 

「いや~このシチュエーションは初なんで、嬉しいっす」と、早くもご満悦のご様子。

女子2名も初のトレランなのと私のモートン病は未だ治らないため、ハイキングをすることになった。

そんな中、バッシーは一人で走って行ってもいいのに皆と一緒にハイキング。

そりゃそうだ。こんなラッキーなときに、女子を置いて一人で山を走るなんてことはしない。男子たるもの本能に従わなければならない。

そしてコミュニケーション能力のやたら高いバッシーの質問力とバリエーション豊かな相づちは、いつ聞いても素晴らしく、あの口技に掛かると誰もが饒舌になってしまう。

お陰でスタート直後から、賑やかなトークとなって、皆で楽しく山道を登っていった。

ちなみにイケメンアイアンマンを覆面にしたら、入部勧誘広告効果はかなり高かったので、今回女子二人も覆面にした。

新入女子部員の二人を見られるのは、トレラン部入部特典なので

部員募集中(募集要項:トレラン部に共通の知り合いがいる方。ランニングなどのスポーツを既にやっている方が望ましいです!)

ちなみにちょっとだけ女子二名を紹介しておくと、一人は大手総合商社勤務二十代後半。一人は知名度高い三十代前半。どちらも写真を見せられないのが、残念でならないw

トレラン部定期練習会。なんと!今日はかわいい女子が二人も入部!

途中、女子一名が「ちょっと舐めてました、完全に登山ですね」なんて言葉が出つつも、足取りは軽く今回の女子二人も、楽勝な雰囲気。

トレラン部定期練習会。なんと!今日はかわいい女子が二人も入部!トレラン部定期練習会。なんと!今日はかわいい女子が二人も入部!

ゆっくり登って、自生の花を愛で、休憩も多めにとりつつ、最高のハイキング日和のなか自然を堪能した。

トレラン部定期練習会。なんと!今日はかわいい女子が二人も入部!

でも一番堪能したのは、おそらくバッシーだろう。往復5時間の間ですっかり女子と仲良くなった様子。

トレラン部定期練習会。なんと!今日はかわいい女子が二人も入部!

とはいえ、バッシーも十分人寄せパンダになり得る。

なんと言っても、女子人気の高いバツイチだし、三十代の青年実業家だ。

なので、このまま女子がドンドン増えてくれれば、男子も増えていき日本最大を誇る美男美女のトレラン部になるのではないかと今から楽しみだ。

RELATED POSTS関連記事