BLOG
ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3
- CATEGORY スポーツと旅
- UPDATE : 2017.07.06
- LAST UPDATE : 2017.07.06
BLOG
ユーシン渓谷のユーシンブルーを撮影しまくるみんな。
そりゃそうだ。この美しさ。
ここに来ることを計画してくれたM沢さんを皆で称えまくる。
もう皆のテンションがこのアタリから怪しくなってきた。
トンネル無いのに、ヘッドライトを装着している、工事現場の少年のような葵ちゃん。なんかこういうアニメキャラ居たような?
トンネルの手彫り感に感動しているM沢さん
河原に降りて、冷たい水に感激する三人。同じポーズで一体感。
オタマジャクシ探しをするM沢さん
魂の抜けた覆面
のぞきをする二人。だいぶ行動がおかしくなってきている。
川から遠く離れた道ばたで、カニを見つけ、遠くの谷底方向にカニを離すときに「あとは自己責任で!」と川に戻るように、カニに言い聞かせ放つ、M沢さん
そして、ユーシン渓谷ハイキングを終えたところから、皆のテンションはマックスに。
なんと川遊びをしている人たちを発見する。
「バスの時間1時間伸ばして、遊んで帰ろうよ」と誰が言ったかわからないが、河原に直行すると、躊躇なく服を脱ぎ捨て、川に入っていく、男子二名。
ちなみに水温は相当冷たい。サウナの水風呂ぐらいの温度だった。
相当冷たい。
しかし、もはや少年少女化している、三人には水温は気にならないらしい。
岩から見事にダイブする元スイマーのM沢さん。
飛び込み失敗の覆面。へっぴり腰系
河原に落ちていたゴーグルをつけて、「魚がめっちゃ見えると」はしゃぎまくる三人。写真は葵ちゃん
ガチで泳ぎまくるM沢さん
耳に水が入ったと、頭をトントンやりながら飛んでいる葵ちゃん。
迫り来るM沢さん。
こちらも同じく、片脚で小刻みに飛び、耳の水を抜いている覆面さん。
まだトントンやっている。
まだやっている。
水が抜けにくい人っているんだろうか?
川で泳ぐなんて、おそらく小学校以来だろうか?ちなみにこの川、水温が低すぎて、子どもですら冷たくて泳いでいない。
たっぷり泳いだあとで、温泉に浸かり、仕上げのビール。
完全に魂の抜け殻状態になっているM沢さん。
細かい説明を端折ったので、明日はもう一度ユーシンロッジ~温泉までの案内を。
LATEST POST
最新の記事