BLOG

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

ユーシン渓谷のユーシンブルーを撮影しまくるみんな。

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

そりゃそうだ。この美しさ。

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

ここに来ることを計画してくれたM沢さんを皆で称えまくる。

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

もう皆のテンションがこのアタリから怪しくなってきた。

トンネル無いのに、ヘッドライトを装着している、工事現場の少年のような葵ちゃん。なんかこういうアニメキャラ居たような?

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

トンネルの手彫り感に感動しているM沢さん

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

河原に降りて、冷たい水に感激する三人。同じポーズで一体感。

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

オタマジャクシ探しをするM沢さん

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

魂の抜けた覆面

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

のぞきをする二人。だいぶ行動がおかしくなってきている。

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

川から遠く離れた道ばたで、カニを見つけ、遠くの谷底方向にカニを離すときに「あとは自己責任で!」と川に戻るように、カニに言い聞かせ放つ、M沢さん

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

そして、ユーシン渓谷ハイキングを終えたところから、皆のテンションはマックスに。

なんと川遊びをしている人たちを発見する。

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

「バスの時間1時間伸ばして、遊んで帰ろうよ」と誰が言ったかわからないが、河原に直行すると、躊躇なく服を脱ぎ捨て、川に入っていく、男子二名。

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

ちなみに水温は相当冷たい。サウナの水風呂ぐらいの温度だった。

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

相当冷たい。

しかし、もはや少年少女化している、三人には水温は気にならないらしい。

岩から見事にダイブする元スイマーのM沢さん。

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

飛び込み失敗の覆面。へっぴり腰系

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

河原に落ちていたゴーグルをつけて、「魚がめっちゃ見えると」はしゃぎまくる三人。写真は葵ちゃん

 

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

ガチで泳ぎまくるM沢さん

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

耳に水が入ったと、頭をトントンやりながら飛んでいる葵ちゃん。

迫り来るM沢さん。

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

こちらも同じく、片脚で小刻みに飛び、耳の水を抜いている覆面さん。

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

まだトントンやっている。

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

まだやっている。

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

水が抜けにくい人っているんだろうか?

川で泳ぐなんて、おそらく小学校以来だろうか?ちなみにこの川、水温が低すぎて、子どもですら冷たくて泳いでいない。

たっぷり泳いだあとで、温泉に浸かり、仕上げのビール。

完全に魂の抜け殻状態になっているM沢さん。

ユーシン渓谷のユーシンブルーは本当に美しかった。VOL.3

細かい説明を端折ったので、明日はもう一度ユーシンロッジ~温泉までの案内を。

RELATED POSTS関連記事