BLOG

ロードバイクで45km、鎌倉から湯本富士屋ホテルへ。

今日はトレラン部の活動で、ロードバイクで走ってきた。

 

ロードバイクで45km、鎌倉から湯本富士屋ホテルへ。

 

もはやトレラン部は、トレラン以外にもマラソン、スイム、ロードバイク、駅伝、トライアスロン、登山、ハイキングなどさまざまなスポーツをやっているので、トレラン部と言っているのもおかしいのだけど。

もうトレラン部というのが、チーム名のようになってしまっている。

チーム名やユニフォームを決めていない理由もあって、仮にチーム名やユニフォームを作ってしまうと、チームに加入をしなければならないような雰囲気がある。

「チーム入れてもらえませんか?」「入ったからには、同じウエアーも買わなきゃダメですか?」的な・・・・・・

でもユニフォームもクラブ名もないので、普段は他のチームに所属していたとして、誰でも気軽に参加して欲しいなんて考えている。

まぁ、みんなでお揃いのユニフォームにも、たまに憧れるけれど。

 

さて、本日は、中山哲史企画「はじめてのロードバイクVOL、2」

 

ロードバイクで45km、鎌倉から湯本富士屋ホテルへ。

 

実は、私は前の晩に帰宅が遅くなってしまい、帰宅してからBlogをしたり、なんだかんだと就寝が三時になってしまったし、いまの季節にロードバイクなんて乗ってしまうと、かなり日焼けをする。だからこっそり行くのを止めようと思っていた。

 

でも、集合時間になってから、来ていないのがバレてしまい、中山哲史から連絡が来て、みんなで家に迎えに行くだの脅かされて、けっきょく参加した。

朝食も食べない、化粧も日焼け止めのみで、集合場所に向かった。

 

ロードバイクで45km、鎌倉から湯本富士屋ホテルへ。

 

集合場所に到着したときに、写真を撮られたのだけど、一応申し訳なさそうに登場。

明日に続くーーー

 

今日はもう眠たくなってしまって、明日の朝に書こうか、どうしようかと悩みつつ、どうもBlogは寝る前の日記のようなものになってしまっている。

でも、Facebookに共有しようと思うと、24時過ぎまで起きていないとダメだしなどと悩みつつ。(一応一日一投稿だから、SNS共有は明日でもいいのだが)

で、眠たいのに24時まで頑張り、共有しようとしたら、何故か共有ができず、ナゾだった。

とてもがっかりだったので、自動共有設定をしばらく使ってみようと思った。

RELATED POSTS関連記事