BLOG

いざカッラーラヘ4

カッラーラのミシュランの側は、こんなに綺麗な景色。

海も真っ青で大理石の山がまるで雪山のようにみえる。

でも水をよーくみるとの濁っていて、透明感はないのだけど、青くて美しくてウットリだった。

いざカッラーラヘ4

ここからの展開がけっこうオモシロくて、バレリアがこの町一番のお金持ちが経営しているホテルに連れて行ってくれる。

そして、オーナーを呼び出して待つこと15分。

 

いざカッラーラヘ4

ちなみにバレリアはこんな人。

 

いざカッラーラヘ4

ちょっと恰幅のいい人をみると全員マフィアに見えるから不思議。

 

いざカッラーラヘ4

痩せているけど、マフィアっぽく見えるにっしー。

商談中。

そして、ここのホテルのオーナーの娘さんが、ロンドンでも有名なギャラリーに勤めているということで、紹介をしてもらうことになった。

 

いざカッラーラヘ4

この町の中心街に戻って待つこと30分。

ロンドンから一時的に戻って来ている、ギャラリーで働いている娘さんの登場。

 

いざカッラーラヘ4

美しい娘さんで、ちょっとここで奇跡が発生。

元チームラボで働いていたすぎっちょさんが、このロンドンの有名なギャラリーでプロジェクションをやったことがあるとのことで、それを見せたら、その女性が知っていたので、めちゃくちゃ話が早かった。

あいにくの時間切れで、カッラーラを出たのだけど、これからどんな展開になるのだろうか?

楽しみだ。

いざカッラーラヘ4

一つ残念なことに、この大理石の山のきりり出している現場を見られなかったのだけど、カッラーラは本当にきれいな町だった。

 

いざカッラーラヘ4

 

ミラノでの2週間はかなり体力消耗したけれど、しっかり一日3回食べてしまっていたので、間違いなく体重が増えたと思う。

帰国してからも、お腹が空いてしまって、三回食べてしまっているので、一回断食とかしたいなー。。

でも来週はトライアスロンもあるので、悩む。

RELATED POSTS関連記事