BLOG

いざカッラーラヘ3

到着した店は、なんとミシュラン。

目の前は海で、さらっと有名人が食事をしにくるようなレストランだそうだ。

 

いざカッラーラヘ3

 

とにかく素敵

 

いざカッラーラヘ3

ロケーションが最高でまた広々した店内になっている。

 

いざカッラーラヘ3

 

もちろんガーデンでお食事、気分は最高に優雅で心地良かった。

いざカッラーラヘ3

 

そして食事のお味も、Milanoで食べたなかで一番美味しかった。

さすがミシュラン。

観光がぜんぜん出来ていなかったので、めちゃくちゃラッキーだった。

 

いざカッラーラヘ3いざカッラーラヘ3

アラカルトでのフルコースをデザートまでしっかりいただき、最後はエスプレッソで〆

こちらの店にも功さんの作品が絵も含めて5点も展示してあった。

いざカッラーラヘ3いざカッラーラヘ3いざカッラーラヘ3いざカッラーラヘ3

功さんの作品は、わかりやすく私ですら「功さんは神殿をコンセプトに作られているんですか?」なんて質問ができた。

実際にそうらしい。

 

続く

RELATED POSTS関連記事