BLOG

リベンジ!!横浜トライアスロン2018(でもスプリント)

今日は横浜トライアスロン2018に出場してきた。

去年はスタンダードに出場して、スイムで時間内に泳げずピックアップされてしまった。

なので今年はスプリントで挑戦。

結果から言うと無事完走!でもギリギリ。

アウトの13秒前だったので、最後応援に来てくれていた葵ちゃんに、残り時間を教えて貰っていなければ間に合って居なかったかもしれない。

あ~感謝だな~。ありがとうございます!!

 

女性の参加者のみにぷれぜんとしてくれる、二つ目のスタージュエリー

 

リベンジ!!横浜トライアスロン2018(でもスプリント)

 

そしてタイムはこんな感じ。

総合タイム 1:59:47
スイムタイム0:22:05
バイクタイム1:01:44
ランタイム 0:35:58

 

もう今日は食事も終了して、眠気にすっかり襲われている。

風邪も引かずに、体調を整えて、明日からも忙しく仕事をしないとダメなので、今日は早く寝ようかと。。

RELATED POSTS関連記事