BLOG

明日は横浜トライアスロン

明日は横浜トライアスロンに出場する日。

昨年は残念ながらスイムでタイムアウトだった。

また昨年の心理状態を思い出すだけで嫌な気分になるし、何より怖い。

ぜんぜん楽しいと思えないのになんでエントリーをしてしまったのか?と毎回思う。

やっぱり練習は楽しいけれど、大会のあの雰囲気はなんどやっても楽しいと思えない。

ランとバイクのみならいいが、スイムは本当に人が多くてぶつかるし。。

でもよくよく考えると明日はたった750メートルなので、今の私であれば15分もかからないで終わるはず。

巻き込まれて怖いなら、巻き込まれないように最速で泳げば良いのかも。

それにしても昨日の水温は15度だって。。

今日は17度だったらしいので、例年通りの水温になるんではないか?ということだった。

ということは寒い。笑

ただちょっとセーフなのが、明日は24度くらいまで気温があがるらしいので、スイムとバイクのスタート時が寒いくらいで、なんとか大丈夫な気がするけれど、ちょっと風邪気味なのがなぁ。。

でも最速で泳げるようにポジティブにイメージながら寝よう。

RELATED POSTS関連記事