BLOG

横浜トライアスロン2017前日

明日は横浜トライアスロン2017本番のため、バイク預けと説明会に参加してきた。

あいにく朝から雨が降っていて、明日の朝にバイク預託するのもありだったけれど、今日のうちに置くことにした。

なぜかと言うと、雨のため当日の朝バイク乗り入れする人たちでごった返すのを予測してのことだった。

結果はたぶん正解、案の定バイク置き場はガラ空きで、明日は1,000人以上の人たちで長蛇の列になってしまうのではないだろうか?。

ちなみにうちから山下公園の会場までは、3キロほどと近い。その間少し雨が降っていたので、私は上下山用の雨合羽を着ることに。

一緒に行ったザックは都内での結婚式からの横浜入りだったため、下半身はレインパンツに結婚式場ではいていた革靴。

上半身は雨具を忘れたため、横トラ大会Tシャツに、透明ゴミ袋をかぶり、巨大なトライアスロン用ザックを背負うという風変わりな出で立ちになった。

バイク預けをすますと、出口のところで、通称ええ・・・さん(渋谷さん)に会った。

確か、ええ・・・点が三つだったような?

ええ・・・さんは、ザックと同じトライアスロンチームの方で、ブログではよくお見かけしていたが、リアルええ・・・さんにお目に掛かったのはお初だった。

 

横浜トライアスロン2017前日

説明会場はこんな雰囲気。

最終回とあってかこちらも空いていた。

横浜トライアスロン2017前日

ザックはまだゴミ袋をかぶったまま。

ちなみに肩口を大胆に破きすぎたので、ガムテープで留めている。

横浜トライアスロン2017前日

ということで、緊張して眠れそうに無いけれど、とりあえずストレッチでもして、早く眠気が来るように努力しよう。

それにしても今日は腰が痛い。トライアスロンに出たく無い病かもしれない。

RELATED POSTS関連記事