BLOG

リベンジ!!横浜トライアスロン2018(でもスプリント)VOL,3

今年も地元横浜で、開催されるトライアスロンにエントリー。

しかし横浜のトライアスロンは、日本一時間が厳しいトライアスロンと言われていて、完走出来ない人も多い。

私自身も昨年はスタンダードで出場して、スイム1.5㎞を45分以内で泳ぎ切ることができず、競技中止になってしまった。

波が荒い、風が強い、透明度ゼロ、出場者も多いというなかで、怖い思いをしているから二度と出たく無いと思っていた。

しかも昨年は、河津のトライアスロンも時間切れになってしまい、ランに進めなかったので、トライアスロンをもう止めようかと思っていた。

でも気持ちのどこかで、ネガティブな気持ちを上書きしたいと思っていたのかも?

ふと、思い直してエントリーをしてしまった。

 

トライアスロン出場も今回で6回目。

でも毎回嫌でしょうがなくて、テンションが下がる。

そんなに嫌なら二度とやらなきゃ良いのに、なぜか出てしまう。

どうしてか?と考えると、ゴールしたときの嬉しさと、自分がきちんと進化成長していることが確認できるからかもしれない。

トライアスロンってどんな時間?って聞かれたら、自分と何度も闘う時間と答えられそう。。

 

本日ブログにかける時間が作れなかった。。

RELATED POSTS関連記事