BLOG

文明塾が熱いという話2

文明塾も残り十日間を切っているところで、連日の深夜電話ミーティングになってしまって、またもや不規則な生活になってしまっている。

昨日は同じチームメンバーが、飲んで帰って来たあとでの参加だったのだけど、途中で完全に寝落ちてしまったのか、画面が真っ黒でいびきまで聞こえて来た。

まぁ、そうなるよね。社会人全員、あくびして眠たそうだったし。

ちなみに私も今日はブログをやって寝る前に、一回寝てしまった。

再び起きて、ブログやっているだけ、自分を褒めてあげたい。

物事の大半は根性論でいけると思っているけれど、根性論が出来るのは、自分の意思でやることのみだと思う。

自分の意思では無い(やれと言われたなど)の根性論は、心身がもたない。さて、この内容の無いブログの継続もあと少しにしたい。

7月4日でブログ継続2年になるので、そこに向けてリニューアル予定だ。URLの表記も変更する。

実はもう半年以上前から中途半端にできあがっているのだけど、整備が終わって無くて、切り替えられないままま。

と、違う話を書きたかったのだけど、つづきは明日に。

文明塾が熱いという話2

RELATED POSTS関連記事