BLOG

ひとり言

大病はないけれど、時々体調を崩すので、わりと健康管理には気を遣うほうになった。

だからたぶん、大病もしなくて済んでいるかもしれないし。

 

病院には、何年も行っていない、いつも健康で元気だけが取り柄です。なんてことを言っているひともいるけれど、私は国民皆保険制度には、本当にお世話になっている。

ちょっと体調が悪くなると、やっぱり結婚した方が良いのかな?なんて案が浮かぶけれど、むかし同棲していたり年中うちに居た彼もいたが、ぜんぜん優しくなかったので、具合が悪いときに返って傷ついたこともあったっけ・・・・・と思い出す。

 

以前は、仕事ができることや財力、見た目、オシャレなんてのが好きになる条件だったけれど、男友達がたくさんできて、いろんな性質パターンを知ると、やっぱり男性も優しい人がいいなと思うようになった。

けっきょく女友だちでも同様で、長く一緒にいられるのは性格の良さだもんな。

 

今日はまた耳鼻科にいって、違う抗生剤を出して貰ってきた。

早く治ると良いのだけど。

RELATED POSTS関連記事