BLOG

『五島長崎国際トライアスロン大会バラモンキング2017』がいよいよ明日

『五島長崎国際トライアスロン大会バラモンキング2017』がいよいよ明日の朝7時にスタート。

もうみんな明日のために寝ただろうか?(私は行ってない)

なにせ四時ぐらいには起きて、食事を済ませて会場まで行かなければならないのだから。今晩よく眠れたかどうかで明日のパフォーマンスに違いがでてしまうとなるとつらい。

渋谷さんのブログで、長浜(通称熊さん)のいびきがうるさくてぜんぜん眠れなかったと書いてあって、男性同士一部屋で寝るとそういったリスクもあるのだなぁとw

21時に寝れば7時間近くは睡眠がとれるので、どうかゆっくり休めていますように。

でも、睡眠不足や空腹、激しい運動などの過酷な状態って、人間の生存本能を呼び覚ますらしく、仮に睡眠不足で良い結果を得られなかった場合は、単純に本人が睡眠不足だからダメだと思ったことが原因かもしれない。

だから本当に日々の心の管理は大事だなと。逆にトライアスロンのロングのような過酷なことをクリアーできれば、日常の些細なことには負けない精神力が付くんじゃないだろうか。

 

さっき一通りリーダー登録しているブログを読んだ。毎日ブログ更新仲間たちが、みなブログにバラモン入りをしたことを書いているので、こちらまでドキドキしてきてしまう。

明日からの皆のレースブログの連載が楽しみだ。

『五島長崎国際トライアスロン大会バラモンキング2017』がいよいよ明日

私もショートだけどトライアスロン前は、毎回数日前から緊張してしまって、不安になる。

三回出場中完走できたのは、たった一回の制限時間の無いロタ島のトライアスロンだけだったので、完走できなかった2回は終わってからも落ち込んだし。

『五島長崎国際トライアスロン大会バラモンキング2017』がいよいよ明日

タイムはひどくても、やっぱり完走できるのが嬉しい。

ちなみに写真は、ロタトライアスロンに出たときのランニング写真。

気分はすっかりトライアスロンなので、LINEのプロフとカバーも上の写真2枚にしてみた。

いまロタ島のトライアスロンに行ったら、めっちゃ楽しめると思う。この時はこんなにキレイな海でも怖すぎだった。

『五島長崎国際トライアスロン大会バラモンキング2017』がいよいよ明日

 

どうか、どうか、無事に時間内に完走できますように!

明日の19時ぐらいからは、バラモンのゴール映像を見ながら、皆のゴールを確認します!

『五島長崎国際トライアスロン大会バラモンキング2017』がいよいよ明日

524    井ノ上 陽一
603    渋屋 隆一
624    板橋 真
632    本村 天
686    板橋 力
702    長浜 広貴
717    赤羽 恵太
770    三好 正之
783    尾崎 智史

これだけ出場していると、見ているだけでも楽しいわー。

RELATED POSTS関連記事