BLOG

迷惑メールと元町プール

この一年ほど、どこから漏れたのか、会社のメアドに迷惑メールが毎日送られてくる。

最初は届いたらせっせとそのメアドからメールが送られてきたら、メーラ設定でサーバーから削除をする設定にしていた。

でもそれもやっていられなくて、放っておいたら、最近気がついた。

たぶんサーバーの会社の方で削除してくれているような?

昔なら、前の晩に10件ほど迷惑メールが届いていれば、当然その日も届く、また次の日も届く、そうして凄い勢いで増えて行くと思う。

だけど現在は、実際は届かない日もある。

アドレスをいちいち覚えていないけれど、多い日もあるし、ぜんぜん少ない日もある。

だから最近は迷惑メールはまとめてゴミ箱に捨てているだけだ。

実際サーバーの会社が迷惑メールをストップしてくれているのかは、不明だけど。

でもすごい不思議なのだが、なんで迷惑メールやウイルスメールを大量に送りつける人が世の中に居るのだろうか?

なんかメリットあるのだろうか?本当にそういった人の気持ちが理解できない。メリットもないけど、憂さ晴らしになるのかな?

まぁ考えても一生理解できないと思うので、まぁいいか。

先ほど迷惑メールをゴミ箱行きにしていたので、ちょっと考えてしまった。

今日は一日のほとんどをパソコン前で過ごしてしまったので、知人の真似をして、うちから4キロ走って、元町プールに行き45分間泳いで、帰りも4キロ走って帰って来た。

これまで3回しか出番のなかったトライスーツを着て、ラン→トライスーツでそのままプールにも入って、濡れたままラン。

これは楽なので、ちょっとハマりそうだ。この夏の間だけしかできないので、ちょっと頑張ろう。

そしてブログに書くことじゃないよな~と思っていることがある。でもやっぱり書きたくなってしまったので、今日は・・・

元町プールナイターには常連さんがいる。スンゴイ目立っているので、一度見たら忘れない。

一度見ると、二度見はする。見た瞬間に思わずニヤっとしてしまう。

どんな方々かというと、男性なのだけど、スイムパンツがTバック。しかも紐。しかも白。でも赤いTバックの方も居るのだが、まぁ赤い人はふんどしチックでわりと平気。でも白の人は正直ヤバイ。色は白なんで・・・

でもさすがに常連さんだけあって、けっこう泳ぎは上手い。お尻がプカプカしてるし。

週一ぐらいしか行かない私でも、遭遇率高いので、かなりの常連さんではないだろうか。

と、今日もどうでもいい話を書いてしまった。ブログネタになる新しいことをやらねば!

☆プロに近づくための毎日撮影

迷惑メールと元町プール

☆小説の仕事1,000字

A小説目標12万字=累計45,406/誤差-16,594字/今日の達成字数105

1,000字じゃなくて100字になってしまっている・・・

☆理想のスタイルに近づくための腹筋、スクワット50、ラン、スイム、バイクいずれか。

腹筋50/スクワット50/ラン7.7km/スイム45分

☆今日のありがとう

明日から無事に入稿ラッシュにできそうです。皆さん本当にありがとうございます!

RELATED POSTS関連記事