BLOG

トレラン部の活動。なんと!!若くてかわいい新入部員だ②

昨日はわたくし渡邉美香『お局さま疑惑』が浮上したところまで書いた。

 

トレラン部での私の立場が、新しく入った若い女子部員にとって、いわゆるお局様的な存在となっている。

それにより、無言の圧力が掛かっていて、新しい女子部員が天真爛漫に活動に参加できていないのでは?と疑いをかけられた。

トレラン部の活動。なんと!!若くてかわいい新入部員だ②

枡「ぜってぇ、そうだよ。原因は美香さんが圧力かけてんだよ」

三「俺もそう思うわ。来なくなった子たちも他では、なにかしらやってるからねぇ」

金「今回は僕が一生懸命、葵ちゃん誘ったので、なんとか定着して欲しいですね」

林「美香さんのブログもちょっと脅威ですよね。なにを書かれるか、トレラン後はいつも心配ですよ」

と、山の中ときおり、このような会議が行われているようだった。

しかし私は、女子の定着率が悪いのは、冷静に原因を分析している。

基本私はとてもいい人だ。どちらかというと女性には好かれるタイプだ。たぶん原因は私のお局様化ではなく。

三沢さんが口を尖らせながら言う、意味のわからない酔っ払い発言だったり、

トレラン部の活動。なんと!!若くてかわいい新入部員だ②

 

カメ→ウサギ→猿→人間のイラストが施してある、およそオシャレにはほど遠いいTシャツだったり

トレラン部の活動。なんと!!若くてかわいい新入部員だ②

 

ハセツネのTシャツ(トレラン大会ブランド)だからといって、トレランを知らない人からみると、猿→類人猿→人間の趣味の悪いイラストTシャツを着ているオッサンだったりするわけで、

トレラン部の活動。なんと!!若くてかわいい新入部員だ②

 

他には、林口さんの大胸筋がすごいから脱いで見せろ~とかセクハラ発言だったり

トレラン部の活動。なんと!!若くてかわいい新入部員だ②

 

両サイドから感じるデレデレ臭だったりするわけで、こういったことをぜぇーんぶ含めて、

トレラン部の活動。なんと!!若くてかわいい新入部員だ②

 

キッツいわけですよ。はい。

トレラン部の活動。なんと!!若くてかわいい新入部員だ②

 

男性陣は既婚者や彼女がいる者ばかりで、婚活・恋活にもならない。しかもまじめな話は誰一人しないので、勉強にもならない。山道はとしんどいと思うし、筋肉痛は一週間は続くし、楽しいところを私も説明できない。

でもなんとか楽しい経験をしていってほしいと、男性陣が見守り歩く光景を見ると、今度こそは定着してほしいと思うのだ。

たぶんきっと今回は大丈夫だ!今度はアクアスロン出場のための東京体育館スイムレッスンだ!

トレラン部の活動。なんと!!若くてかわいい新入部員だ②

色々問題はあるけれど、山の中は本当に楽しいので是非!

 

業務連絡。たくマッチ、マスマン、バッシー、クビちょんぱの日が迫っているので、そろそろ参加を!

 

今日の渾身の一枚☆☆☆

トレラン部の活動。なんと!!若くてかわいい新入部員だ②

今日のありがとう☆☆☆

さくらんぼいただきましてありがとうございます!久しぶりの発注ありがとうございます!

今日の小説1,000字☆☆☆

A小説=7/7までの目標5万字/現在累積31,182字/今日の達成625字

今日から7/7までに推敲もしながら50,000字にする。

今日の腹筋50スクワット50回/ラン、スイム、バイクいずれか☆☆☆

山登りで筋肉痛なのでストレッチのみ

一日15分5捨て(捨てる物が無くなるまで継続)

もう5捨てぐらいじゃないと時間が掛かってしまうので、今日から5捨て

RELATED POSTS関連記事