BLOG

横浜トライアスロン2017年の参加賞のTシャツかっこ悪すぎです。

横浜トライアスロンの参加賞のTシャツが届いた。

どうしたらこんなにかっこ悪く作れるのかと、疑問が湧くぐらいだった。

これを実は著名なアーティストがデザインしたものだと言われても、かっこいいとは思えないかも。

横浜トライアスロン2017年の参加賞のTシャツかっこ悪すぎです。

このTシャツを私と同じようにかっこ悪いと思っている人はいないのか?と気になって検索をしてみたが、

横浜トライアスロン2017 Tシャツ かっこいい かっこ悪い。両方とも見つけられなかったので、世の中から関心を持たれていない時点で、もう失敗だと思う。(ちなみに届いたのは一週間前)

 

横浜トライアスロン2017年の参加賞のTシャツかっこ悪すぎです。

色が写真では、紺色に見えるけれど、実際はエメラルドグリーン。

エメラルドグリーンのなかでも、もう少し明るい色目であれば、まだ良かったのかもしれないが、濁った色のエメラルドグリーンだった。

横浜トライアスロン2017年の参加賞のTシャツかっこ悪すぎです。

なんでこんな色になったのかも、色決めした人に問いたいくらい。本当にひどい。

だいたいスポーツ大会系参加Tシャツは、かっこ悪いデザインが多い。これまで参加Tシャツでわりとオシャレだと思ったのは横浜マラソンぐらいだった。

トレイルランニングなどは、本当にひどくて、Tシャツ作る価格分を安くして欲しいと思う。

着られないTシャツを何枚もらっても、本当に嬉しくないし。

と、大会参加の不安もあって、愚痴ってみた。

ちなみに大会当日まで、2週間を切ってしまった。1週間前はもうトレーニングできないとして、あと1週間の間にできるのは、ランニングとスイムぐらい。

明日の箱根に行くバイクトレーニングもいけなくなってしまったから、バイクは完全にぶっつけ本番になりそう(皆さんドタキャンすみません・・・)

久しぶりの大会なのに、ぜんぜんトレーニングが出来ていなくて、参加へのモチベーションが下がるばかり。

RELATED POSTS関連記事