BLOG

京都造形芸術大学成績表が到着!

今日二年間通信で在学した、京都造形芸術大学の成績表が届いた。

結果は、まぁ無難な成績のとりかただったかなと言う感じ。

めっちゃ頑張ったという風でも無く、落とした科目も一つもなし。

でも最低点は60点~最高点は85点。決して良かったとは言えない成績だなw

GPAの評価基準が、2017年度からスタートだったようで、GPAで知りたかった。

まぁ知っても、どうってことないのだけども。

せっかくなので、記念にブログに貼り付けておこうかと。

京都造形芸術大学成績表が到着!

京都造形芸術大学成績表が到着!

もう一回大学に行けるなら、100%学生じゃないと通えないMBA行きたいかなぁ。

英語力もないし、仕事を辞めるわけにも行かないが……

 

さて、今日はもうブログも仕事も止めて、PCのデスクトップの整理をしよう。

久しぶりに、アイコンで全面封鎖という、ひどい事態になってしまった。

このところの忙しさを物語っているような、デスクトップだ。

RELATED POSTS関連記事