BLOG

いざカッラーラへ

こちらは昨日の続き。

ミラノから車で2時間。

ニッシーが朝に色々と行き方を調べてくれたが、ミラノに住んでいる今回知り合えた日本人に聞いても、車を一日チャーターするのが一番良いとのことで、めちゃくちゃぼったくられた金額のような気がするが500ユーロで往復約4時間現地で2時間の時間制限で、行くことになった。

 

いざカッラーラへ

 

来いと言ってくれたイタリアのおばさまのギャラリーは、こちら。

小さな町のアートギャラリーといった感じ。

さすが大理石で有名な町だけに床も全部大理石。

 

いざカッラーラへ

 

いざカッラーラへ

 

日本のものも好きらしく色々見せてくれる。

こんな古書は、私ですら欲しくなる。

 

いざカッラーラへ

 

そして、呼んでくれたのがここカッラーラの町に住んでいる日本人アーティストの杉山功さん

 

いざカッラーラへ

 

続きはまた明日。

RELATED POSTS関連記事